で、例によってゴチャゴチャとたくさん付けてしまいました。付属品。こういうのが楽しいんだよなぁ……、という私はやはりあの世代。少年時代の「スポーツ車」にドッカンとイカれた口ですからね。
順番にサドルバッグ(中にはパンク修理セットとアーレンキー各種)、バックミラー(フラットバーの場合はドロップよりも視認性は高いね)、インフレータ(なるだけ短いヤツを選びました)、前照灯とスピードメーターです。
スペックなどは、こちらにどうぞ(ジャイアントのHPより)。コンポはティアグラ中心ですが、ところどころにテクトロなどを使って、コストダウンの跡が見えます。さて、私はしばらくこの自転車にて通勤通学を続けるつもりです。フォールディングは自転車ツーキニズムにどのような影響をもたらすか。詳細なレポートはまたいずれ。(2002/10/28)